アネハ号出撃す

知る区ロードポタで遅れがちだったストレス?を
発散するため、クロモリ疑惑・アネハ号で出撃。
吉祥寺CWSを奇襲、いろいろ物色。
さらに機首を転じて、ひょっとしたらまだ開いてないかなと
思いつつ阿佐ヶ谷のフレンド商会を襲撃。
……やっぱり休みだったorz
攻撃目標を転じて、新宿へ。
手抜き仕様のアネハ号とはいえ、やはり大径車?は速い、速い、速い。
久々に立ち漕ぎの楽しさを味わう。これぞ自転車の原点ですな。
それに外装変速はめっちゃ静かで、感動的ですらある。
巨艦・新宿ジョーカーはさすがに営業中。
いろいろ偵察したのち、雑踏をぬって明治通りへ。
早稲田、雑司ヶ谷、池袋と走って千川通り西荻へ帰還。
慣れない筋肉使ったもんで、からだの節々が痛い(^^;)


アネハ号を当分は主力戦闘機として使うこととし、
ハンドルバーやらステムやらグリップやらを
ほかより移植、改装。
さらなる軽量化が今後の課題だが、所詮偽装クロモリの
フレームは重いし、それに元値の安いものに、
そんな金かけてもナー……w