ザッツOK!

安いと噂の、環八のスーパー・OKへ。
昔から知ってはいるのだが、来たのは初めて。
冷凍食品4割引きとなっていたが、いつもやってるのか?
西友なんかは月1回じゃなかったっけ?
あきたこまち無洗米5kgが\1690、でかいすだれ\270、
CRC556\274と、確かに安い。
一番驚いたのは、ワタシの使ってる電気スタンド用の
ミニクリプトン球60Wが\170!!!
ふつう300円近くする。これで一気にリスペクトw
ここの欠点としては、カードが使えないことと、うちからは
ちと遠いことだ。しかしこれだけ安いなら、来るだけの
価値はある。


こうなると、買い出し用にママチャリが欲しいな。いや
MUJIにカゴつけて改装するか……などと結局自転車関連の
妄想が、どんどん膨らんでしまった(^^;)。