アツいね

●仕事でお出かけ。
もちろんクールビズ
きょうみたいな暑い日でも、ノーネクタイの上着なしなら、
なんとかしのげる。ていうか、背広にネクタイ姿の
サラリーマンが、気の毒に思える。
いつだかの夏、西荻の甘味喫茶・甘いっ子でかき氷を
食べていたら、まわりの声が耳に留まった。
「知り合いがアフリカから帰ってきたんだけど、その人、
東京はアフリカより暑いって言ってたよ」。
比較対象がアフリカだよアフリカ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
背広にネクタイ、みんなで止めればこわくない!?


●中田引退のニュース。
ブログの文章がけっこう巧い。イタリア語、英語もできる
みたいだし、これからは青年実業家?
それにしても、中田ってデビュー以来、ずっと順風満帆なんだね。
まあ、なにしろ名前が「なかった、ひでぇ年」だもんねぇw