究極のほめ言葉

内舘牧子によると、どんなブサイクな、短足な、ハゲな
デブな男にも使えるほめ言葉というのがあって、それは


「やさしそうな人ね」


だそうな。女からこう言われたということは、つまり
ほめようのない男、という意味だそうだ。
そういえば、ワタシもある種の状況下でそう言われたことが
何度かある_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ クソーッw


で、ふと思ったのだが、この逆、つまりどうしようもない女に
対して男が言うほめ言葉というのはあるのか?と考えたのだが、
さすがに思い当たらない。
昨日ウインブルドンで優勝したフランスのモーリスモ選手など、
顔といい体型といいまるで男なのだが、ここまでいくと
「りりしい」とか「マニッシュだね」とか「カッコいい」とか
言ってもそらぞらしいような気がする。
フェミニストな欧米の男たちは、こういう女性のことを
どうフォローしてるんだろうか?
モーリスモのあまりのインパクトに、そんなことを
考えてしまいマスタw