トクした買い物

ショップ99のヘッドフォン(EA-619)がいい、
という話が某巨大掲示板にあり、さっそくゲットしてきた。
で、音楽DVDを聴いてみると……げげげっ!!(T_T)(T_T)(T_T)
いいじゃんこれ! ちょっと音が小さめな感じはするが、
フツーに聴くにはまったく無問題。
むしろ、えらく軽いので、長時間装着も気にならない。
あ~、ビックリした。おそるべしショップ99、おそるべし中国。
しかし、テレビを見るにはちょっとコードが短いので、
ダイソーで延長コード購入の予定(^^;)。


●DVD「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を買う。
近所のカメレオンクラブで、定価\4179がなんと\980に
なっていたので、速攻でゲット。だいたいこんなふうに値下がり
するのは、低価格で再発する予兆ではあるのだが、それにしても
この元値って高すぎ。
愛すべき映画だが、M・J・フォックスをはじめ、いまとなっては
見かけなくなった俳優ばかりなのがちょっと淋しい。