西荻に衝撃が走る!?

ミクシィの情報によると、西荻ビレッジバンガードダイナーが
できるらしい。
アメリカのダイナーで出すような、ボリュームたっぷりの
ハンバーガーがメインで、ビールも飲めるとか。


ダイナーとかバーガーと聞いて、すぐ思い出すのが
「パルプ・フィクション」で、トラボルタとユマ・サーマン
食事する店だ。そこでバーガーを注文する二人。
なんでディナーにわざわざハンバーガーなんか食うんだろうと
思ったが、そういう食のスタイルがあるわけですな。


それにしても、スタバもツタヤも来ない西荻に、いきなり
やってくる超先端?の店。まだ都内でも数少ない店だけに、
西荻のイメージとも違和感はないし、
けっこう流行りそうな気がするナー。
ワタシも行ってみたいぞ。もっとも、お値段もけっこう
高めらしいが……(^^;)。