うれしさも中ぐらいなり

どこぞの政党の新総裁誕生を記念して……いや偶然だけど
ADSL12Mコースに切り替え。
もとが1.5Mだけに、たしかに速い。動画の再生なんか
けっこうスムーズになった。
これが光の100Mなんかだと、どうなることやら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうなると、動画配信によるビジネスや教育、医療分野での
活用なんかも、大いに可能性を納得してしまう。


 
うっかりSo-netの宣伝に乗ってしまったのだが、調べてみると
光っていまや相当安いんだよね~。
光にして、サービスに付いてくるIP電話を使い、従来の電話を
解約したほうが、安いようだ_| ̄|○
電話番号が変わるので、それを周囲に告知するのが面倒だが、
そもそもケータイがあるし、家電(いえでん)なんてほとんど
使わないしな~_| ̄|○
というわけで、うれしさもハンパなのでありました。