_| ̄|○ な日常

●連休は日光鬼怒川温泉へ行ってきた。
最近はバーチャルツアーばっかりなワタシだが、やっぱり
温泉はリアルがいい!(^^;)
ところで問題は夕食。満室のせいか
ホテル側のオペレーションがダメダメで、料理の
運ばれてくるのがずいぶん遅れた。
鍋物やらごはんやら次の料理が来るまでけっこう
待たされて、もう放置プレイ状態。
トータルで2時間以上、ダラダラと費やした感じ。
イタリア人の昼飯じゃないんだからさ……_| ̄|○
まあ忙しいときとヒマなときの落差が大きいから、人員の
確保なんかで苦労してるんだろうけど……内心「モウコネーヨ!」と
思ったのは、ワタシだけではあるまい。


●ケータイの乗り換えでコジマへ。
11月に入ったら来店、という話になっていたのだが、
なんだか店員が在庫確認の電話かけまくって、や~な雰囲気。
案の定、指定した機種の納品はあさってになるとのこと(^^;)
あのねえ……だったら電話連絡してこいよなっ!
こっちだって忙しいんだからさ!(じつはヒマだ)
わざわざ時間をさいて来店してるんだからさ!
(マッサージ目当てに、よく来る)
まったく使えない店だ!(けっこう頼りにしている)


しかしまあこの際だ。オプションのACアダプター、
タダになんない?とちゃっかりネゴシエートしておきマスタw