絶体絶命?

マックのHDが認識されなくなった。
HDは買ってまだ2年くらいだというのに……。
よく見ると、ふだん使ってない外部HDのターミネータが
はずれていたが、関係あるのかな?


初期化してシステムをインストール、ってことであろうか。
まあ大したデータはないのだが、改めてブックマークやら
ソフトやらを入れ直すのがたまらなくカッタルイORZ
データリカバリーを頼むという手もあるが、調べてみると
えらく高いのでバカバカしい。
マメにバックアップとっとけって話なんだけど、
分かっちゃいるけど……できないんだよねこれが。
ああ、辛いよう(^^;)


ちなみにこのテキストは、外部HDでかろうじて書いております。