ケータイその後

先日乗り換えたAUのケータイ、フル活用している。


なんたって、こうしている間にも机の脇に置いて、
FMを聴いているのだからw
スピーカーは小さいが、音はけっこういい。
ネットやったり仕事してる時の、ながらリスニングには
ちょうどいい。
それと、モバイル電子辞典。現代用語の基礎知識みたいな
各分野の専門用語が入っていて、電車のなかで
読んでいると、なかなか勉強になる。
先日は、某金融系企業に仕事で行く途中、経済や
金融の専門用語を読んで、大いに参考になった(^^;)。
撮影用のLEDライトも明るいので、夜に自転車のカギを
開けるときなんぞに役に立つ。


こんなに、ワタシの生活に役立つケータイは初めてだ。
あまりに役立つので、最近は欠かさず外へ持ち歩いている
くらいだ。
……ん、なんか使い方まちがってる?