リッチなガイを羨む

ノッティングヒルの恋人」が世界中で大ヒットしたのは、
男の逆玉願望をみごとに突いたからだろう。


そこで唐突に思い出すのが、マドンナの旦那、ガイ・リッチー
ある。この人もほとんど逆玉ではないか。
なにせ名前からしてリッチなガイだ。
たいした映画も撮ってないし、最近撮った作品も劇場公開を
すぐに打ち切られたらしい。
以前ショーン・ペンと結婚していたくらい、男を見る目のある
マドンナが、なぜこの男を選んだのか? 謎だった。
ノッティングヒルの恋人」のH・グラントの例から類推すると、
きっと一緒にいてホッとするタイプなのだろう。
先日wowowでやっていたマドンナのツアー記録映画を見ると、
ガイは随所に出てくるのだが、仕事しているように見えないw
息子と釣りに行ったり、コンサート会場に顔を出したり、
もっぱら糟糠の夫としてかいがいしく(?)妻を支えている。
しかし、別に稼ぎのいい妻に対して引け目を感じている
様子もないし、なんだかマイペースでやっている感じだ。
ひとことで言うと、気さくなナイスガイ。
きっとマドンナは、この人は私を特別扱いしない男だ、と
安心したのだろう。


というわけで、マドンナの家庭生活は順風満帆と推測する。
仕事のほうでも、相変わらずコンサートでの輝きぶりは
スゴイし、動きも衰えていない。
唯一の懸念は、お尻のあたりが、ちょいと地球の引力に
負け始めていることくらいか(^^;)。