早送り不能

ワタシは気が短いので、つまらない映画はさっさと早送りする
ことにしている。
そこで、悪評さくさくの「フライトプラン」(wowow)である。
出だしからなんだかタルイ感じがするので、こりゃ早速
早送りかなと思っていたが、なぜかそれができない。
主演のジョディ・フォスターのせいである。さすがに
これくらいのスターになると、演技力はもちろんのこと、
存在感がすごい。一挙手一投足から目が離せない。
いうなれば「私が出てるからにゃ、簡単には早送り
させないわヨオーラ」が出まくりである。
実際、画面の彼女を見ている限り、リモコンの早送りボタンに
置いた指が、まるで金縛りにあったかのように
押せないのだ(^^;)。
で、機長役のショーン・ビーンとか出てくると、さくっと
押せちゃうんだなこれが。
で、またジョディが映ると押せない。この繰り返しである。
恐るべしジョディ。
さすがアカデミー賞クラスのスター女優のオーラはスゴイ、
というのを確認シマスタw
で、肝心の映画の出来なんだけど……あんまり覚えて
ないんだなこれが(^^;)
でも1つだけ言っておきたい。
ジョディよ、もうちょっと作品を選べ!