ソニーが消えた

電子辞書を探す必要に迫られて、コジマとかヤマダを
回ってみた。
すると、売場でへんなことに気がついた。
ソニー製品がない。
ワタシのいま使ってる電子辞書はソニー製で、けっこう
気に入ってるし、メモリースティックを採用したものとか、
けっこうなラインナップがあったはずだが。


帰宅して調べてみると、ソニーは電子辞書から撤退したという。
ガチョーン(゚o゜)\
勝手な規格を作っては撤退するのが得意技のソニーだが、
こっちはそのたびに振り回される。
サポートしてもらえない機器が手元に残る。
まあそのへんの変わり身の速さが、ソニーの身上ではあるのだが。
ちなみにデータディクスマンってのも持ってるんだけど……orz