改悪

ミクシィの表示が変わって、IEでは日記の書き込みが
できなくなってしまった。
仕方なく、モジラでやっておりますorz
MacOS9は、どんどん包囲網が狭まってきている感じだ。
それに、こんどのミクシィだと画面がでかくなって、
うちの15インチモニタで
ギリギリはいるくらい。もっとでかいモニタ買えってことか。
ここでも格差社会を実感しますな……。
でもこうなりゃ意地だ。徹底抗戦するぞ、ワタシは(^^;)。


wowowで「レディ・イン・ザ・ウォーター」を見る。
M・ナイト・シャマラン監督の最新作。
あっと驚くどんでん返しとか意表をつく展開に期待したのだが
こけおどしにすらなってなくて、ついにここまでダメになったかと嘆息。
所詮「シックス・センス」だけの人だったのね……(^^;)
もう38回くらい言ったような気がするが
私がハリウッドのプロデューサーだったら、もう彼には金を出さないだろう。
ちなみに、今回の作品は彼自身の出番がけっこう多い。
これは製作費節減のためか?と皮肉りたくなった。


サラ・ブライトマンのCDをお風呂でも聴きたいと思い、
リサーチにコジマへ。
ソニー製で、防滴ラジオ付きCDプレーヤー9800円のヤツがよさげ。
買ってもいいのだが、
問題は、この手のお風呂・キッチン用ラジオをすでに3台持っていると
いうことだ。金額はともかく、
なにか大きなムダをしているような気がする……_| ̄|○