きょうの和田サイ 11-1

夜、雨が上がったので和田サイへ。
昨日90周年記念パーティがあったのが不思議なくらい、
もとの日常に戻っております。
新店舗に建て替えの話はビックリだったが、目下仮店舗を物色中とのこと。
いっそ日産の駐車場を借りたらどうかと……(^^;)

江東区から来た女性が、ストライダを買っていた。
輪行してお散歩するんだそうな。雨が降ってきたので、日産前から
バス輪行で帰っていった。
西荻の実業家(?)Y氏が珍しく父君と一緒に来店。
なので9時すぎ恒例の、ワタシとのY談のハッスルタイムは無し(^^;)

仕事のケータイがかかってきたので、
雨に濡れながらしおしお退散……orz