きょうの和田サイ 11-11

夜8時過ぎ、雨も上がったようなので出撃。
こんな日はやはり客もいない。
そろそろ仮店舗への引っ越しを考えなくては、と和田さん。
自分でやるらしい。愛車・キャラバンで何往復することやら……(^^;)


そうこうしていると雨がえらい勢いで降ってきた。止みそうもないので
仕方なく濡れネズミになりつつ帰還。
なんのことはない、ずぶぬれになるために出たようなもんだった(^^;)


ところで翌朝、MUJIで走ってみたら、ディレーラーのプーリー
あたりから出ていたキィキィ音が出なくなっていた。
まめに油はかけているのだが、雨で余分なそれが落ちたので、
ちょうどよくなった(?)のだろうか。
つまり、過ぎたるは及ばざるがごとし、ってこと?