ネットはいやだねっと。

ネットというのは、IT長者とかある人にとっては宝の山であり
打ち出の小槌かもしれないが、
ワタシにとっては単なる「金にならない仕事」でしかない。
まったくネットの仕事って、安いわなんでもやらされるわ拘束時間長いわで
ろくなことがない。腹の立つことばかりだ。
きょうも天気がいいので、久しぶりにバイキーを引っ張り出して
いい気分で乗っていたら、ケータイが鳴った。
某仕事先からの、ネットの仕事の後始末の話だ。
とたんに憂鬱になって、バイキーを漕ぐのも全然楽しくなくなった。
本来、未来の乗り物として漕いでいるだけで楽しいリカンベントなのに、
いきなりそんな気分にさせるなんて、ネットって凄いな……いや
つくづく腹立つな(^^;)


●きょうの和田サイ  11-14
休日だけど、仕事していた……(^^;)
新店舗は、IKEAの家具で埋め尽くそうという説が一部にありw