テレビがリボーン。

テレビが死んだ……と書いたが、今朝いろいろいじってみたら
直ってしまった(^^;)。
AVコードの接触とかが悪かったのかも知れない。
しかし、こういう症状は、少しするとまた出ては消え……を
繰り返して、最終的にはアボーンするものだ。
これからは寿命を延ばすために、なるべく電源は入れないことに
しよう(゚o゜)\バキ
しかし血出痔、いや地デジがまた遠のいたのは、ちとさみしい
気もする……(-_-)


●きょうの和田サイ 11-24
8時すぎ、出撃。
和田さんによると、日中は全然売れなかったが、押し詰まってきて
BD−1、ブロンプトンなどがとんとんと売れたらしい。
ブロンプトンも、最近はオリジナルのまま乗らずに
買ったらすぐインター8仕様にしてくれという客が多いとか。
う~ん、それもどうなんだろ!?