さらば、win

ある仕事で押しつけられていたwinのノートを送り返す
ことになった。
つまらない約束事やらなにやらがいっぱいあって、
じつにストレスの溜まる仕事だった。
はじめて触れたwinってことで、それも大いなるストレスになった。
winに恨みはないが、どうも出合いが悪すぎた。
ノートを箱に入れる前に、思い切り蹴っ飛ばしたのは言うまでもない(^^;)。
今後、自分からwinを選ぶことはあるまい。
まあ、縁とはこんなもんでしょうな。


●きょうの和田サイ 11-26
9時頃出撃。
なんと、パシフィックのキャリーミーが3台売れたという(^^;)。
うち2台はカップルらしい。
ついにキャリーミーの時代が来たか?
和田さん曰く、「まあやっぱり、ブロンプトンじゃない?」w