紅白のメンバー

紅白の出場メンバーって、毎年突っ込みを入れたくなる。
なんだよ、紅組のリア・ディゾンって! グラビアアイドルだろ?
なんのヒット曲があるんだ? 
どうせ歌唱力はないだろうから、せめて水着で出てくれ(゚o゜)\バキ
白組の寺尾聰って、団塊対策かい。
そのほかは、相変わらずNHKへの論功行賞が目立つ。
聞いたこともないような歌手も多い。
田舎のじいちゃんばあちゃんにはついていけないだろう。
このごちゃまぜなメンバーに、悩める紅白の迷走ぶりがうかがえる。
でもマンネリだなんだと言われ続けているが、
なくなればなくなったで、きっと淋しくなると思う。
紅白とは、厄介な存在だ。……って悩むほどのことでもないか。


●きょうの和田サイ 12-4
夕方、所用で店の前を通った。休日なのに、開いている。
「大変でつよ……」とぼやくK氏。
まあ、ハンガリーへ行くためには仕方ないよね。
ハンガリー精神(?)でガンガレ!w