きょうの和田サイ 12-9

夜8時過ぎに出撃。
こう寒いと、もちろんだれもいない。
と思ったら、旧知の常連がレガシーで登場。
ストライダを検討しているというので、最近はディスク付きだよと
教えたらビックリ。店頭の試乗車にさっそくまたがり、
和田サイ試乗コースを一周。ディスクの効きに、いたく
感動していた。まあ、元のヤツが効かなさすぎだけどw
いまにも買いそうな勢いだったので、久々に営業をかけ、
背中を押しまくってみたが、結局本日は買わずに帰っていった。
残念だ。人にムダな買い物(?)をさせるのは、無上の喜びなのだがw


ところできょうの売上げはブロンプトン2台、KHSの
マンハッタン1台とか。
マンハッタンはBBが思い切り前にあるので、
普通にサドルの高さをセットして走り出したら、
ペダルに足が届かないのであせった(^^;)
いったい何がマンハッタンなのかねぇ?