2008年の○と×

×引っ越しにまつわる顛末。ジェットコースターのような
出来事の連続に翻弄され、疲れマスタ。ま、引っ越しなんて
そうそうやるもんじゃないですな。


○引っ越しでびっくりといえばカビキラーの威力。
そして重曹沸騰水。とくに重曹は、ほとんどのものが
キレイになる。掃除は十年に1度でいいや……と、
つい思ってしまった自分がいるw


○&×無印の体にフィットするソファ
本読むのにはいいが、すぐ眠くなってしまう。ダメ人間が、
ますますダメになってしまうぞ。


○バイキーの復活。オオゲサにいえば、EUNOS ROADSTER
乗り回していた頃の楽しさを思い出した。


×テレビ、ビデオのアボーン。しかし、人生よくしたもので、
テレビもなければないでどうということもない。
部屋がすっきり広くなって、爽やかな気分だ。


○&×善福寺。環境はいいが不便だ。寒いし。


コメダ。衝撃の名古屋カルチャーに圧倒された。


○近場の温泉。某氏に教えてもらった「お風呂の王様」は素晴らしい。


○某氏の結婚。めでたいことである。アイリッシュパブなのに、
ギネスが出なかったことは言うまいw


そのほか、×はいっぱいあったような気がするが、
年のせいか思い出せない。きっとどうでもいいこと
だったのだろうw 来年も、「どうでもいい力」を発揮して、
○だけにしたいなっと。