プライバシー

いちごのパックを買ったら、それを作った夫婦の写真がシールで
貼ってあった。製造責任を明確にしたということなんだろうが、
逆に言えば、なんでいちご程度でプライバシーを
晒さなきゃならんのか?という疑問は残る。
そうか、もう会えないかも知れないから、顔を覚えてくれってこと?
つまり一期一会?(コレが言いたかったw)
そういえば、スーパーで買い物すると、レシートにレジ打ちした
女性従業員のフルネームが記入される。これもなあ……(^^;)。
ストーカーが出たらどーすんだ、と思ってしまう。


個人情報保護といいつつ、こういう人たちの情報やプライバシーは
どうなるんだろうね。カナーリ疑問です。