ツイッターその2

昨日ツイッターの悪口を書いたら、さっそく修正を迫られる事態が発生。某大手家電量販店のツイッターには、タイムセールの内容が紹介されていることに気がツイッター(^^;)。
近所なので、あらかじめチェックしておいて駆けつければ十分間に合う。なんだか量販店に踊らされている感はあるが、これは利用しがいがありそうだ。
というわけで、さっそく前言撤回、ツイッターは使えるぞ!(いいかげんw) みんなどんどん使おう!(無節操w)


とはいえ、よく読んでみると、以前から店頭でやっているセールを書き込んでいるだけのものもあり、「これなら知ってるよ!」と突っ込んでみたり。やはり情報の取捨選択は必要なようだ。