模様替え

ちょっぴり部屋の模様替え。というか、窓際に置いてあった
ニーチェアを、仕事用のレカロチェアのうしろに移動。
窓際にあると、ちょっと遠くて気軽に休もうという気に
ならないし、位置の関係で、机の上にあるテレビも
見えなかったのだ。
これで、仕事のやる気が出ないときは即座にニーチェア
移ってマターリできるし、テレビも見られる。
さらに、本を読むための電気スタンドの置き場というか
台がないので、液晶モニタの空き箱を引っ張りだしたら、
幅といい高さといい、ピッタリ。
なんでも取っておくもんだなあ(ケチともいう)。


さっそく晩飯のあと、ニーチェアに座ってみると、うーむ快適。
西友で買ってきた長座布団が効いている。テレビ見ながら、
小一時間うとうとしてしまった。
結論。これはダメ人間製造レイアウトだ(^^;)。