私にすれば画期的

先日は、ちょっと画期的なことがあった。わが体重が、
60キロジャストに。
数年前まで80キロあったことを思うと、よくぞここまで…….という感がある。
20キロ減ということは1/4――じつに25%という、ちょっとすごい数字ではないか。
ギリシャの失業率なみだ(^_^;)。
自分の体の1/4がどこかへ消えてしまったというのは、
なんだか不思議な気分だ。
ついでに税金も1/4減らしてくれないかなあ(^_^;)。


これも糖質コントロールの成果だが、完璧主義の
私としては、手を抜くつもりはない。まだ食後に
ちょこっと甘いものをつまむクセが抜けないので、
なんとかしないとな〜〜〜。
糖質との戦いは、まだまだ続くのであった…….。