大泉へ

天気がいいので、きょうもバイキーで出動。
ワタシの連休はまだ続いている。というか、30歳くらいから
えんえん連休みたいなものだが(^_^;)。
和田サイクル詣でをしたあと、さてどこへ行くかと
いろいろ考えた。
そうだ、タダ券をもらった「リンカーン」でも見るかと、
Tジョイ大泉へ。
すぐに着いたのはいいが、上映までに3時間もある。
それに、わがバイキーにはライトやらバッグやらサイクル
メーターやら装備品が多くて、はずすのが面倒だし、
車体自体の盗難も心配だ。
まあ、こんな目立つ自転車を持って行く奴は少ないと思うが。


というわけで、仕方なく「リンカーン」を見るのは諦め、
せっせと西荻へ逆戻り。なんのことはない、大泉まで
サイクリングしただけでありました(^_^;)。