再認識

所用のため、MUJIで新宿へ。
時間が決まっていたわけではないが、それでも
目的地にきちんと着かないと……というしばりが
かかっていると、走りも一応一生懸命になる。
西荻あたりをぶらぶらしているときの
チンタラ走りとはえらい違いだ(^_^;)。
けっこう汗をかいてしまった。


で、用事を終えると、せっかく来たんだから
甘いものでも食べようとか、ヨドバシカメラ
寄ろうとか、いろいろ考えたのだが……。
どれもいまひとつ乗れず、人混みにうんざりして
そのまま帰ってきた。
以前は、汗をかいたのだから、なにかアイスとか
かき氷とか食べちゃおう!というのが
王道パターンだったのだが。
糖質制限が進んだせいか、そういう誘惑には
動かされない体質になってきたようだ。
これは新鮮な驚きだった。


そして、あらためてわかったことは、やはり
ワタシには人の少ない西荻が安らげる……という
ことでありました(^_^;)。