泣けるパンフ

静岡の友人から、広島県制作の観光宣伝パンフレット
「泣ける!広島県」を送ってもらった。
紙質もボリュームも立派。情報量も豊富で、かなり
広島通になれそうだ。
そしてなにより重要なのは、Perfumeが案内役を務めて
いること。表紙から本文の記事まで、かなり露出していて、
まるでPerfume写真集。ファンとしてはうれしい限りだ。
これを無料で配っているとはなんと太っ腹な。
まさに泣けるぞ広島県(^_^;)。


とりあえずかなりの人気らしくて、近所のマツダ
ディーラーに行ってみたら、とっくになくなっていた。
断言するが、持っていったのは、ほとんどPerfumeファン
だろう(^_^;)。
まあいい。マツダの売り上げに貢献したかどうかはともかく、
広島のイメージアップには大いになっていると思う。


ちなみにこのパンフ、vol.1となっているので、続刊が
出るようだ。次号の案内役は、綾瀬はるかだろうな。
いいなあ、こういう強力タレントのいる県は。
わが山口県なんか、田中絹代くらいだぞ……死んでるし(^_^;)