ハケ〜ン?

Perfumeライブ・ビューイングのチケットを、セブン-イレブン
発券してもらった。
一緒に行く某氏にネットで予約してもらったので、ついでに発券も
押し付けようと思っていたが、氏の都合でワタシがやることに。
勝手がわからないのでドキドキしたが、氏に教えられた番号を
伝えるだけでよかった。すると、レジにつながったシステム&
プリンタから、たちどころにチケットが印刷されて出てくる、
という仕掛け。


な〜〜〜〜〜〜〜んだ! 楽勝じゃ〜〜〜〜ん!(^_^;)


あまりの簡単さに、脱力してしまった。チケットびあはすごい。
コンビニもすごい……なんて、いまごろ感心してるヤツもいないか。
しかしそれもムリはない。なにしろ最後にコンサートに
行ったのって、たしか横浜スタジアムのプリンスだかマイケル・
ジャクソンだったような……? 


というわけで、久々にこの種のイベントに臨むので、ちょっと
ワクワク。ていうか、本チャンのライブではなく、映画館の
スクリーンで見るので、隔靴掻痒感はあるんだろうな……?(^_^;)。