ヤケ温泉?

朝9時頃、まどろんでいたら、上の階からうるさい工事音が。
前の住人が引っ越して部屋が空いたので、内装工事を
しているようだ。
時々、ドカーンという地響きのような音も。はなはだ迷惑だ。
たまりかねて文句を言いに行ったら、「それが何か?」的な
タメ口の対応。
ホント、こういう職人サンは口の利き方をしらねえなあ……と
あきれて、仕方なく外出することにした。


睡眠不足なので、どこか寝られるところ……というと、
温泉しかない。そこでかねてから行ってみたかった高井戸の
「美しの湯」へ。
900円で露天、ジェットバス、サウナなどいろいろ入浴できるし、
飲食設備やテレビ付きの休憩スペースもある。
いろんな風呂に入りまくり、明るいうちからビールを飲んで
ストレス発散。
すっかりリラックスして、家路に就いたのでありました。


しかし部屋に戻ったら、まだ例の工事音が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
工事は月曜まで続くらしい。地獄のような責め苦(?)に鬱々と
するとともに、ふと一方で、じゃあ月曜にはどの温泉へ
行くかなあ?……なんてふと考えてしまいました(^_^;)。
いずれにせよ、マイッタマイッタ……Orz