Ginza Lights

で、その同窓会的イベントだが、永年勤続で叙勲を受けた
人やら、退職後なぜか家族と離れて一人住まいを始めた人やら、
まさに人生いろいろ、悲喜こもごも。
誰が誰をキライだったとか、あの人とこの人が女子校の
先輩後輩だったとか、意外な相関図?も明らかになって、
いまさらながらビックリしたのでありました。
いや〜、この年でわかることってあるんだなあ、と
しみじみ(わかってどうする、とも思うがw)


宴会のあとの仕上げは、銀座のスタバでお茶……なんとオサレな。
ふだんはせいぜい吉祥寺のスタバくらいなので、どことなく
緊張しちゃったりして。
客も、欧米系外国人旅行客が目立つ。さすが銀座。
まあこっちの話すことといえば、スキあらばギャグを
入れてやろうという、いつものトークに終始……夏の銀座の夜は、
熱く更けていくのでありました(^_^;)