解散

SMAPの解散騒動……SMAPなんて登場したころも
覚えてないし、全然興味ないワタシとしては、ここのところの
騒動は不可解だ。
なぜ国会でまで話題が出る? 総理が答える? 
40過ぎのオッサン5人組じゃないか!(^_^;)
ここまで大きくなり、引っ張られると、テレビやスポーツ新聞を
潤すためのネタじゃないか、と勘ぐってしまう。
一番おかしかったのは、「SMAPはともかく民主党
解散したら?」と、民主党議員が東北の地元民に言われた――と
いう話だった。


とにかく、解散なんていつかは来ることだし、どうでも
いいじゃないか、と思ってしまう。あ、いまだに解散して
ないのもいるな。クレージーキャッツとかw
そうだ、Perfumeはまだ解散しないでね!(^_^;)