断捨離セット

近所のダイソーをのぞいたら、なんとシュレッダーはさみがあったので、ゲ〜ット!
5枚刃で300円だが、通常のメーカー品ならこの3倍はするので、かなりオトクだ。
さっそく帰宅して、チラシとかDМとかをさくさく切ってみた。
たしかにシュレッダーみたいに細切れになる。普通のハサミとは違う切れ方と
切れ味が面白くて、手当たり次第まわりのものを切りたくなるw
かてて加えて、ケシポンのハンコタイプとローラータイプもダイソーで揃えた。
DМで試してみると、どちらもちゃんと機能して、宛名などはなるほど見えない状態になる。
ハンコタイプは、なんとカートリッジも売っているという周到ぶりだ。
すごいぞダイソー


わずか500円で、断捨離セット(?)が揃ってしまった。
なんだかあしたからの断捨離が、また楽しくなってきたぞ(^_^;)