ハッとしてグー

久々に衝動買いした。ユニクロのジョガースリムフィットジーンズというヤツ。
一見ジーンズだが、内側はスウェットのような生地で、とても軽い穿き心地だ。
試着して、ハッとしてグー!(古い?)。
ベルトループはあるが、ヒモもついているので、スウェット感覚ではける。
わたし的にポイントが高いのは、伸縮性があるので、自転車を漕ぐのにも良さげなところだ。


それにしても、ジーンズとスウェットの組合せとは、ユニクロもなかなか考えるもんだ(製品としてはすでにあるらしいが、バカ高いらしい)。
ミニマリストたる私が、つい浪費してしまったではないか。
まあ決め手になったのは、明日まで1990円という特価のせいなのだが(^_^;)