日々コレ高湿(?)

●レンタルDVD「私の頭の中の消しゴム
ヒロインがアルツハイマーになってしまうメロドラマ。
私も年のせいか、最近は俳優の名前とか、固有名詞が出てこない
ことが多い。
それに、もう一枚DVD借りたのだが、そのタイトルがさっきから
どうにも思い出せない。
ああ、私の頭の中にも消しゴムが……(^^;)。
映画はあまり泣けなかった。韓流もそろそろ糸冬か。


西荻の新しい焼鳥屋
方南町にある店が進出。リーズナブルに飲めるが、店員が
オーダーを聞きに来るとき、いちいちひざまずくのは
なんだかナー。そこまでされると、なんか申し訳ないので、
その分、もっと安く(ry


●「笑う大英帝国」(岩波新書)
16世紀の英国の先人の言葉――「音楽とは、楽器の内蔵から
送り出される屁にすぎない」。
こんなこと聞くと、今後CDとか聴く気しなくなるじゃないか!
しかし、面白いのはここだけだったw