亀田のアラレ

……もない姿に、やんやの喝采という話。
いまや国民的ヒールとなった感のある亀田兄弟、
今回もプロレスまがいの首投げなど、思い切り悪役ぶりを
発揮してくれて大満足でありました。
チャンピオンもけっこうキャラの立ってる人だと感心。
とくにいじめられっ子だったというあたり、亀田と対照的で
いやがうえにも対決に興味が湧いた。


……って、結局TBSの視聴率に貢献してしまったわけですがorz
こんな兄弟が3人もいるんだから、あの手この手でいろんな
プランが考えられるだろう。長い目でみれば
TBSの戦略?はなかなかのものといえる。
わが国では珍しいヒールのチャンピオンという、
新しい路線で大いに頑張って……いや叩かれて欲しいものだw
ある意味、格差社会のねじれたヒーローといえるかも。