ごひいき

いまいちばんのごひいき女優といえば、アナ・デ・アルマスであります。

キュート&セクシーな、キューバ出身の34歳。「ブレードランナー2049」、「ナイブズ・アウト」、「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」など話題作に出演して、目下売れまくっている。

 

先日見た「グレイマン」にも出ていたし、これから製作する「ジョン・ウィック・シリーズ」のスピンオフ作品にも主演するとか。

007で見せたアクションのせいか、アクション映画ばかり出ているのがちと気になるが。

とはいえ、ネトフリで配信された「ブロンド」では、マリリン・モンローを演じているらしい。たしかに、金髪にしてシナをつくればモンローに似ているような。

女優としての引き出しは、まだまだたくさんあると思える。

ちなみに、007、「ブロンド」での日本語吹き替えは水樹奈々。これはイメージ的にもピッタリだなと感心した。

 

これからも、アナちゃんに注目するでアルマス(くどい?)。