プロペラカフェへ

行ってみました。
調布飛行場にある、格納庫に併設されたカフェです。
確かに発着する飛行機は見えるんだろうけど、
滑走路側の席はほかの客に占拠されて、ダメダメ。
一階にあるので、見晴らしがいいわけでもなし。
羽田の展望デッキみたいなのを想像してたら、
みごとにうっちゃられましたw まあいいけど。
次回は、どっかタダで済む、見晴らしのいいスポットを探して
飛行機の発着を眺めようと思いマスタ。


駐車場の柵越しに飛行場の写真撮ってたら
不審者と見られたか、警備車がこっちに向かってきたので、
あわてて逃げましたw


このへんは自転車で走ると楽しいコースですね。
東八道路から神代植物公園国立天文台調布飛行場
野川公園、多摩霊園と、見どころいっぱいです。
帰りは武蔵小金井唯一のグルメスポット・カレーのプーさんに
寄って、野菜カレー食べました。ウマ~。