資本主義経済って

ゴミを捨てちゃあ買い、捨てちゃあ買いを繰り返すことなんですね。
としみじみ思うのは、DVDレコーダー購入に伴い、VHSや8ミリのテープを処分することになったから。
とくに8ミリテープは1000本くらいあるので、録画に費やした時間とエネルギーとコストを考えると、気が遠くなりそうですw


そういや8ミリって、経年変化でテープがダメになりますねえ。
ソ○ーさん、責任とってよ! と一応言ってみたり。
捨てるからいいけどさ。


さて、DVDレコーダーの時代は、どれくらい続くものやら……?




夜、善福寺のコジマに行ったら、おととい買ったスゴ録
2100円引きになっていた。
GWだからセールはありうるとは思っていたが、
やっぱりやられたか……orz


そのあと、いつもより長めにマッサージチェア
居座っていたのは、いうまでもありませんw


で、ムシャクシャする気分を紛らわせようと、荻窪ショップ99へ突入! 
かえって浪費してるんですけど。
ビックリしたのは、荻窪駅前のオリンピックが、午前1時まで営業になっていたこと。
便利になるのはいいけど、どこも大変ですなあ。