ムジの自転車

なんか忙しいときって、逆についつい趣味とか
遊びにはまってしまうってこと、ないすか?
一種の逃避行動だと思うけど、きょうやってしまった。
某氏の情報を聞いて、吉祥寺の無印良品へ。
クロモリ24インチ自転車25000円が、19800円というので
つい買ってしまいました_| ̄|○
西荻まで、ブロンプトンと2台、引いて帰るのは
辛かった。もちろん歩きで(^^;)。
人間のからだは、自転車2台を引いて歩くようには
できてないことを確認しましたw


で、さっそく試走。
うーむ、普通に走るじゃん。音もけっこう静か。
タイヤがけっこういいような気がする。
まあ、この値段なら納得です。
よたよた走ってるところを、ネリウメさんにハケーンされて
しまった。しょうがないでしょ、買ったばかりなんだからw
帰宅して、さっそくカスタム化を考える。
ハンドルが遠いので換えてみたら、純正はすごく重い!
さすが中国製。
とりあえずステムやらグリップやらブレーキレバーやら、
いいモノに換えてみよう……などと考えていると楽しくて、
仕事のことをすっかり忘れていた。
ダメじゃん>>オレorz