五里霧中

クロモリ偽装・アネハ号のポジション出しですが……なかなか
決まらない。
ニットーのハンドル、急角度ステム、グリップ、
ワイヤーなど買い込み、順列組み合わせでいろいろ
とっかえひっかえ組み付けてみたが、いったいどの
ポジションが自分にいいのか、分からなくなってきた(^^;)。
富士の樹海にさまよいこんだ気分。


前傾がきついのはつらいし、長時間漕げないので×。
姿勢がまっすぐに近いとラクだが、立ち漕ぎする気に
ならなくなるし、それじゃブロンプトンと変わらない。
というわけで、いまだに試行錯誤中。
だれか、走行中でもワンタッチで安全にポジションを変えられる
システムを、考え出してくれんかのう~w