創意工夫

押しつけられた窓OSノート、やはりローマ字入力では効率が
あがらないってことで、Mac親指シフトで原稿を書き、
窓OSにデータを送ることを考えた。
ところが窓OSのノートは、いろいろ制限が設けてあって、
メールもウェブメールも使えない。
意地でもオレ様にMac+親指を使わせたくないようだw
そこでこっちも頭にきていろいろ調べた。
いろいろ方法はあるようだが、結局いちばんカンタンなのは
USBメモリの類を抜き差ししてデータを移す方法のようだ。
そこで、以前使っていたケータイのSDカードを流用して
やってみたら、ワードのファイルを無事送れて
一件落着。ヨカッタヨカッタ(^^;)……ザマーミロ>>仕事先w
これで万全の体勢が整った、と喜んでいたら
かんじんの仕事がなかなか入ってこない……ナンダヨ!(^^;)