窓OS日記?

別に使いたくもないのに、窓OSのノートパソコンが
やってきた。
ある仕事で、これを使わなければならない。
全然気が進まぬまま、サ○バ○ッチとかマ○ー○ァッカーとか
ゴートゥー○ルとか、知っているかぎりの悪態や呪詛を
唱えつつ箱を開けてみた。
D○Lの安物のようだ。デザインださい……_| ̄|○
どんなものでも、自分で選んで買ったものは一応
納得して使えると思うが、そうでなければまったく愛着が
わかないことがよく分かった。
指でひんぱんに触れるものだから、なおさらである。
開けてはみたが、まったく触る気にならない。
とりあえず、落下試験とか衝撃耐久テストでも
やってみようかな?(^^;)。