きょうの和田サイ  1-8

和田サイクルの引っ越しを手伝っていると、次々に
驚嘆すべき事実や秘密が明らかになって、まことに興味深い。
きょうなんぞ、レジのあったスペースの左側の奥の奥に、じつは
天井に抜ける穴が開いていたというのを知って、ビックリ(^^;)
脚立を使って天井に潜り込んだ和田さん、そこからまた古~い
部品の数々を引っ張り出していた。


そして本日最大のハイライトは、どこからか出てきた「おまじない液」。
透明の液が入った瓶にそう書いてあり、和田さんの親父さんの頃から
あったものらしい。
たぶんクリーナーかなにかだろうが、おまじないとは、
いかにも聖地らしいではありませぬかw
しかし、相変わらず、いろんなところからモノが出てくる。
運んでも運んでも、捨てても捨てても減らないのがすごい。
こんなんで、仮店舗オープンは大丈夫なのだろうか?(^^;)