十中八九術中に?

ヨドバシ吉祥寺で新しいポイントカードを作った。クレジット機能付きで、ヨドで買い物をすれば、11%ポイントが付く。こりゃおトクだ。
なんだか買い物が楽しくなってきそうだ。別に収入が増えたわけでもないのに……(^_^;)


というわけで、ヨド店内を物色。
5階のAVソフト売り場へ行ったら、ブルーレイソフトが、軒並み1500円。
安くなったなあと思いつつ、奥の旧作コーナーへ行ったら、なんと1020円!
大脱走」も「トラトラトラ!」も「ダイ・ハード」も「サウンド・オブ・ミュージック」も1020円だ。頭がクラクラする。
あまりの安さに買う気が起こらず、帰ってきた(^_^;)


※その後、「大脱走」、「続・夕陽のガンマン」などの定番ソフトを購入。ほかには自転車のリアライト、シリコンスプレーなどを買ってしまった。
いや〜、ヨドのサイトをチェックするのは楽しいな……(←すっかり術中にはまっているw)