『僕の彼女を紹介します』

……を見る。
猟奇的な彼女』に続く、チョン・ジヒョン主演
「彼女」シリーズ第二弾(?)。
前作同様、強気でわがままなジヒョンに引っ張られる
ブコメかと思っていたら、中盤で一転、悲劇に。
予測のつかないストーリー展開に振り回されるところは、
まさにわがままなジヒョンに翻弄される男の気分で、
あっけにとられているうちに某ハリウッド映画から
いただいたパターンで終了。
まあ賛否はあるだろうが、ジヒョンは好みのタイプなので
なかなか楽しめた。とくに今回の婦人警官スタイルは、
なかなか萌えるものがあります(*^_^*)
このわがままで男をもてあそぶ「彼女」シリーズ、
次はどんな展開を見せてくれるか楽しみだ。