並行処理

先日のある座談会。4人くらい技術系が出てきたのだが、
仕事内容がほとんど似たようなものということもあり、
誰がなにを言ったかを、途中で混同してしまった。
さらにその前は、外国人が7人も集まる座談会で、名前も
チンさんとかリャンさんとかチャンさんとか似たような
名前ばかり。しかもチンさんが二人おり、どっちも女性。
頭がこんがらかった(^^;)。


ワタシは複数のことを並行処理するのが苦手だ。
早くいえば、いっぺんにいろんなことができない(^^;)。
自炊も、レンジでなんか温めながらお湯を沸かし、
キャベツを千切りするくらいが関の山である。
これになにか煮物とか加わったらカオス状態になるだろう。
しかしまあ、ものは考えようだ。
少なくとも、同時多発テロの指導者と疑われることは
まずあるまい。ヨカッタヨカッタ……?