洗濯機

洗濯機をかけたら、かなり音がうるさい。脱水のときなど、改造バイクの爆音くらい(?)のレベルになり、洗濯機全体がガクガクブルブル震えて、
倒れるんじゃないと心配してしまう。心臓に悪い。
正直言って、私が隣人だったら怒鳴り込みたいくらいのもんだ。
まあ、20年以上たってるからなあ、日立のからまん棒(^^;)。
よく働いてくれたが、そろそろこれもチェンジの時期か。


しかし買い替えるのはいいが、パソコンとかAV機器と違い、
こういう白物家電の買い物ってちっとも楽しくない。
リサーチもまるでやる気が起きない。実際に買うまでは、
相当なエネルギーが必要になりそうだ。
そういえば、同じようなことを何年か前にも書いたような
気がする……(^^;)
買わないのもまずいし、買っても楽しくない。どうすべきか、
まさに悪魔の選択だ(古いw)