アボーン

ひとつ仕事を終えて、文書ファイルを保存しようとしたら、
外付けHDが見当たらない。アレ?と思って探したが、アイコンが
どこにもない。本体を見ると、ディスクの回転音はするが、
LEDランプが点いてないので、どうやらアボーンされたようだ。
ま、いつ買ったか忘れたようなHDだし、しょうがないか。
なにしろ容量が8.4GBしかないのに、値段が38000円もしたことを
覚えている(^^;)。それでも当時は安いなと思って買ったのだ、
吉祥寺のラオックスで。
というわけで、なにか保存方法を考えないと……。とりあえず、
USBメモリを買うか。
というか、さっさとOSXにしろというご託宣なんだろうなあ、
これって(^^;)。
テレビなんて買ってる場合じゃなくなってきたよ……orz